☆キン☆のメイポ中毒日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

<<   作成日時 : 2005/11/11 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
ついに!ついにやってしましました!
フリマ!露店!
営業許可証を買っちゃいました!
んで、早速テストをかねて作る…
イマイチ目玉商品が無くてつまらない…
俺の持っている最高の商品は…
今、装備しているタオル!?
φ(・〜・)ゞ ウーン
これ売ったら装備なくなるなぁ…
まあ、客寄せで高めに置いておくかwww

で、いざ、販売開始!
15分後くらいに…
あっさり売れました!( ゚д゚)ポカーン
装備無くなったわ (_"_;)。。。シュン
どうしよ!?これじゃグルクエもできねぇよ!
今、金はある!
もう一回作る!これしかない!
んで、露店をかけずり周り…書4枚ゲト
んで、タオルはショーワの銭湯でゲト
1枚目…失敗orz
2枚目…キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
成功!
ここで気が抜け、残り失敗に終わるww
でも全然おk!w

[壁]・ω・)ん?
じゃあ今は金あるだろ?だって?
所持金は10k程ですよ凸(´口`メ)
色々買いあさったからね。満足www

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ   ´▽`)ノ llllll オオォォ−!
これが10%一発成功のタオルかぁwww
その調子で10%10枚貼っちゃえwww(ぇ
うすしを
2005/11/16 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ ☆キン☆のメイポ中毒日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる